top of page
執筆者の写真Raiki

旅するタンタラス -松阪M'AXA-


Cannon Ball Rush!! モーターロックショーお疲れ!

無事に帰宅して今、とてつもなく眠い......

でもね。帰って来てどうしようもなく眠い時って最高な時間を過ごしたって証であることが多いんだ。経験上。

さて、今日の車中トークだけど。

行きは たくや(Dr)のゲーム実況(笑) あいつDSやってる時口が悪い

人のこと言えないけどな。

でさ、帰りは古畑任三郎の話だったよ。最近またハマっちゃって、見たくてたまらない時があるんだよね(笑) たくやもかなりマニアだった。

んで、今日の舞台。松阪M'AXAって、すごく思い出が詰まってるんだ。

Cannon Ball Rush!!に参加して初めて立ったステージでもあるし、俺が入って初作品の"ENGINE"のレコ発もM'AXAだったよ。あん時食べたマクサバーガーは最高だったね。

そして今日、1年以上空いてしまったけど松阪のみんなに会いに行くことができた。

もちろん、ソロアルバムを携えてね。

"A Place To Call Home"は、意訳になるけど "いつか帰るところ"っていう意味になる。

M'AXAは俺にとって"いつか帰るところ"の一つなんだ。

当然地元でもないし滞在時間に換算したら一週間ないかも。けれど時間なんてものは関係なくて、そこで何をしたか。どんな思いを持っていたか。っていうのがかなり大事なことだと思うんだよね。

今日は車中泊じゃなくて済むからラッキー。あ、愛車も"いつか帰るところ"の一つかもね!(笑)

CDを手に取ってくれたみんなに今一度心から、ありがとう!

またな!

"いつか帰るところ"

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page